.

こはく☆彡

2014/07/2023:17
f85393e6.jpg
7がつ20か*早番
 
みなさんお疲れ様です*
本日7回目のこはく☆彡です( ^ω^ )
 
今日はすごく暑かったり
夕方から雨が降ったりと
天候がガタガタでしたが
ご帰宅してくださり
ありがとうございました♪
 
 
本日もいろんなお客様とお話ができ
裏メニューまでも知れて
とても楽しくお給仕ができました(^ ^)
 
特に初めましてのお客様が多い中
こはくの顔を見るなり、
「あ!こはくちゃんだ!」と
お声かけてくださることが増えたなーと
とても嬉しい気持ちでいっぱいに
なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
七夕でお願い後としたことが
順調に叶えられてきてる。。。( ;  ; )
と思う1日でもありました!
 
チェキもありがとうございました*
 
 
 
またみなさんにお会いできるのを
楽しみしています(^ー゜)
 
こはくでした☆彡




◆記事検索