.

うらら( ・ω・)/

2014/09/1519:37
548761d5.jpg

お久しぶりです!うららです\( ・ω・ )/9月14日遅番でしたー!!オリカクやチェキありがとでした。

ここ最近は、はのんさんやういさんのお誕生日の日にもお給仕をさせて頂きました♪

お誕生日って自分のことでなくても、なんだか嬉しくなりますね(*^ω^*)


そうそう!先日オリカクのラミカがやっと出来たのです(´・ω・`≡´・ω・`)!
予定よりもかなり時間がかかってしまいました…;

これから出来るだけ種類を増やしていこうと思っています♪
ぴなでお会いした時、気が向いたら宜しくお願いします(´・Д・)」


ではではうららでした!


次のお給仕も楽しいお給仕になりますようにっ♪


Twitter @urara1120



◆記事検索